人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコツアー
by okuamorikirishima
“屋久島から霧島へご旅行予定変更”
“屋久島から霧島へご旅行予定変更”_a0188294_343776.jpg
悪天候の為飛行中止“屋久島から霧島へご旅行予定変更”
屋久島の世界自然遺産と比べようも無いですが、奥天降のエコツアーご参加、国の指定天然念記念物の火砕流を流れる天降川・久留味川を長靴履いて。♪~歌声が出た83歳のお母さん♪~、笑顔が素敵な娘さん、心配りが嬉しいお孫さん。
♪~田舎なれどもよ♪~♪クマソの国はやい~♪右も左もよ~山また山よ♪~そんな所で楽しんで頂けたようです。
お孫さんの卒論はエコツアー、楽しく・嬉しい一日でした。
“屋久島から霧島へご旅行予定変更”_a0188294_3432282.jpg
“屋久島から霧島へご旅行予定変更”_a0188294_3434311.jpg
“屋久島から霧島へご旅行予定変更”_a0188294_3435711.jpg
“屋久島から霧島へご旅行予定変更”_a0188294_3442223.jpg
“屋久島から霧島へご旅行予定変更”_a0188294_3445442.jpg

ゲスト感想:興松さん、今日はガイドをしていただいてありがとうございました。
初めてのエコツアー、とても楽しかったです(*^^*)
お陰様で祖母も安心して参加でき満足してました。
今度は大切な人たちを連れてきますね!
by okuamorikirishima | 2013-10-22 03:45
<< ベースキャンプの整備 記念日 >>