人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコツアー
by okuamorikirishima
早春の奥天降
神奈川県から早春の奥天降へ
早春の奥天降_a0188294_2021977.jpg
早春の奥天降_a0188294_2022950.jpg
早春の奥天降_a0188294_2023848.jpg

参加者の感想
3/2にお世話になりましたSYです。
帰宅翌日から海外出張に出てしまったため、お礼が遅れて大変失礼いたしました。
エコツアー、本当に楽しかったです。

水の中を長靴を履いて歩くのなんて、初めての経験でしたし、人の手のついていない自然の中でたくさん遊ぶことができて楽しかったです。

又、温かい方々と触れ合うことができたのが、これまで経験したエコツアーにはなかった魅力で、本当にたくさんのパワーを頂くことができました。

素晴らしい体験をさせてくださいまして、ありがとうございました。
又、季節を変えて、伺いたいと思いますので、その際は、またよろしくお願い致します。

暖かかったり寒かったりの毎日ですが、どうぞご自愛くださいね。素敵な奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。又お会いできる日を楽しみにしております!

20代の頃より、登山をやったり沢登したりしています。最近はもっぱら回数が減ってしまったため、友人と旅に出かけるたびに・アウトドアー・エコツアーに参加しています。(とても良い)

造られた物とはいえ、大自然に溶け込んだ不思議なトンネルでした、また水遊びができる頃伺うことが出来たらと願っています。素敵な思い出になりました。いろいろお世話になりましたありがとうございました。
by okuamorikirishima | 2013-03-02 20:24
<< 金山川・天降川の旧名 雨上がり >>